2010年04月29日

腰痛日記2

強力な痛み止めに頼って復活7

なまけものの
理事長が久しぶりにブログチェックすると

あらら
楓、桃新しいスタッフが
ばりばりの更新の嵐

つくしっこの新しいスタッフ紹介シリーズも楽しみ目


みなさん4月すばらしいスタートダッシュ!

腰痛もふっとぶ〜〜ダッシュ(走り出すさま)






posted by tukusi at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月27日

腰痛日記

痛み止めに頼る前に
今日は一日安静に…

ソファーに横になり
携帯、子機などを側において寝る眠い(睡眠)

しかし、ご飯は食べなければならず
トイレにはいかなければならず
歯はみがかなければならず

田舎の寝たきりとなってしまった父を思いつつ
『寝てはいられないなぁ…』が実感あせあせ(飛び散る汗)
posted by tukusi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月25日

ご結婚おめでとう

おれんじスタッフいくの結婚式でした。ムード

花嫁の美しいウェディングドレス姿ではなく

.jpgりじちょうの姿です(・・;)ドコモポイント

すてきな結婚式でした。

つくしっこスタッフばばさんのウェルカムボードが
会場で迎えてくれました。
bo-do.jpg



つくしの女性スタッフもみんなとてもきれいでした。

しかし、この日の私は
こ、腰が…もうやだ〜(悲しい顔)

posted by tukusi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月24日

腰痛(>_<)

あいたたた(>_<)

24日の夜突然襲った痛み
これは
もしかしてぎっくり腰?がく〜(落胆した顔)

寝れば治るさ三日月
posted by tukusi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月13日

きんせんか2

s-TS3D0607.jpg

碧スタッフちひろは
どんな仕事もこなしてくれますが
畑の栽培もすごい!

収穫されたきんせんか晴れ
posted by tukusi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月12日

きんせんか

TS3D0606.JPG


昨年より遅くなりましたが
パワーアップして
大きく咲いた我が家のきんせんか。

今、碧での収穫も絶好調

きんせんか乾燥花びら(ドライハーブ)を
売りだせそう。
posted by tukusi at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月05日

楓開所式無事終わり

我が家のテーブルのトマトTS3D0605.JPG…国旗と違うよ

大家さんからの会所祝いにいただいた
とまとです。

最後にスタッフみんなでいただいて
帰りました。

おいしかった(^_-)-☆
posted by tukusi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月01日

辞令交付式

2010年の辞令を交付しました。新規採用の
職員3人と
現職2人の事業所替えの辞令です。

新しい職員さんが
ブログに登場するのを
待っていてくださいね。
posted by tukusi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記